※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみこ
サプリ・健康

8月に美容院行こうカナ?って思ってるけどーいつもやってるカラーはよい…

8月に美容院行こうカナ?って思ってるけどー
いつもやってるカラーはよいけど2週間で落ちる。今回ナノコラーゲンカラーしてみようって思ってるけど、そのカラーはどんな感じカナ?コラーゲン入ってるから出来上がりとか、すぐに落ちたりしないのカナ?

皆さんは、ナノコラーゲンカラーやった事ありますか?

コメント

今日はエコモード。

たぶん、ナノコラーゲンカラーというのも、二週間くらいたってくると普通のカラーをしたときと変わらない感じで落ちてきたかな?と感じると思いますよー。
染め上がりは、通常カラーよりツヤ感や手触りはいいのではないかな?と。
コラーゲンに限らず、栄養素を髪に補いながらカラーリングすると色持ちは少しはいいかな?
髪の傷み具合や、お手入れによっても変わってきますが。

地毛の色にもよりますが、赤系より黄系のほうがもって感じるかなー?

きみこ

そぅなんだ❗️なら一度コラーゲンカラーやってみます。
今までコラーゲンカラーやったことないので、やってみます(*^o^*)
教えてくれてありがとうございます(*^o^*)