※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがベッドで大泉門に頭を押さえていたので心配。病院に行くべきでしょうか。

大泉門への刺激が心配です。

もうすぐ生後2ヶ月です。
最近よく動くのですが、私が起きてみてみたら、ベビーベッドに対して垂直?に寝ていました💦辺の短い方に縦に寝ていた感じです。

柵に頭が当たっていて、自分で大泉門を柵に押さえつけていたのではと心配です。

特に変わった様子はありません。
打ったではなく、押さえつけていたかもですし、それも押さえつけていたかも分からない、様子も変わらないでは病院に行くのも変ですよね😢

心配しすぎでしょうか。

コメント

ママリン

そのくらいなら全然大丈夫です…
穴自体が圧迫されるのは大丈夫です。穴の中まで相当強い圧力がかかると危ないです。つまりそれなりに鋭利なものじゃないと中まで入りません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    そうなんですね、それなら大丈夫だと思います。
    大泉門の場合も24時間ほど様子を見て何もなければ安心しても良いのでしょうか💦
    すみせん、プロフィールを拝見してお医者さんとのことだったので質問失礼します。

• 4月17日
  • ママリン

ママリン

特に様子見する必要もないと思います…!

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♂️

• 4月17日