※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
子育て・グッズ

病気の治療中で、網膜剥離のため眼帯をしているが、保育園送迎が心配。先生方には心配されている。家族のサポートで送迎や家事を助けてもらっている。眼帯やキャップを被って送迎予定で、マスクも着用予定。

病気は私のことですがそれに伴う保育園送迎のことです。
網膜剥離一歩手前?で穴がすでに開いており周りのところも剥がれ落ちかけていたため
おととい2回目のレーザー受けました。
前回も痛みがあり特に外出した際太陽の光を
眩しく感じて痛かったり目が開けにくく
眼帯を今回はしてるときもあるんですが
末っ子の保育園の送迎の際徒歩往復1時間です。
眼帯、キャップを被って送迎予定です。
園に入る前にマスクする予定なんですが完全不審者ですよね😭
先生方は治療のことを知っていて無理はしないでと
心配されてます😅
先週はパパが急遽休みを取ってくれ家のこと、こどもたちのことをやってくれておととい、昨日と休みだったので末っ子の送迎やらお風呂から全てやってくれていました🥲

コメント

m

頭から足元まですべて同じ色とかだったら怪しいですが、普通のファッションなら特別怪しい感じはしません☘️それより歩きで1時間のほうが心配です😭今日は暑くなるようなのでくれぐれもお気をつけくださいね✨