※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( *´꒳`*)
妊娠・出産

昨日21時過ぎに急に吐き気があり、嘔吐物が黄緑色でした。食事を摂っておらず、苦い感じがしました。産婦人科に電話して指示を仰ぐべきでしょうか?気持ち悪さは一時的で、喉が痛いです。

※汚い話でごめんなさい

昨日の21時過ぎに 急に吐き気がきて
トイレに駆け込んで戻しました🤮
その嘔吐物の色が最初は薄黄色?だったんですが
何回か吐いたら黄緑色でした…。
お腹が空いてなかったので晩ご飯は食べてないです💦
戻した時に口の中が苦い?酸っぱい?感じはしました。
胃液かなにかだったんでしょうか?

これは産婦人科に電話して
指示仰ぐべきなんでしょうか?
なかなか気持ち悪いのが取れなくて、しばらくトイレに引きこもって横になったら いつの間にか寝てて 気持ち悪いのはなくなってました🥺
酸っぱい?の吐いたから喉は痛いですが…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

胃液だと思います!落ち着いたなら多分大丈夫かなって思います🤔
私も妊娠中よく吐いてました

• ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

早い回答ありがとうございます😭黄緑色のなんて吐いたこと無かったし 1回吐けばすぐ治るのに今回なかなか治らなくて焦ってました💦

よく吐いてたんですね…あんなしんどいなら、もう吐きたくないです😭笑

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胃があれていたりしたら出てました!エイリアンみたいな緑色がとっても苦いです😂

ほんとにしんどいですよね😇
    無理せずあと少し頑張ってください🥺🤍

• 4月17日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

そうです笑 エイリアン色です👽←緑色してないけど笑 ほんと辛かった。

ありがとうございます🙂‍↕️🌼木曜日検診なんで、どうなってるか楽しみです😌

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

胃液は黄色なので多分胆汁がまざってるんだとおもいます!
問題ないですよ😭

お腹が張って強い腹痛がある、とかでなければ病院も大丈夫だと思います。

• ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

た、担汁🙄初めて吐きました🫠あんな辛いですね…担汁吐く時って。吐いても全然気持ち悪いの治んなくって怖かったです😩問題ないなら良かった

お腹も多分張ってないし強い腹痛もないし 坊ちゃんも動いてるし問題なさそうですね🙂‍↕️✨️

回答ありがとうございました🥰

• 4月17日
なの

もう解決済みだと思いますが、、
胃液は無色透明ですよ😊
色がついた吐瀉物は胆汁です❕
胆汁は苦いです😂
つわりの時はよく胆汁出してました😂吐いたあとはうがいして綺麗にするといいです🥹

• ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

まさか胆汁を吐くとは…🤮初めてだったのでパニックでした😵‍💫めちゃくちゃ酸っぱ苦いし吐くのが辛かったです。

うがいした方がいいんですね🙄吐いても気持ち悪すぎて横なったら寝てしまってました😪

• 4月17日