※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近の夜のパジャマは暑くて半袖だと汗をかいて困っています。夏用パジャマでも大丈夫でしょうか?

最近のパジャマどうしてますか。

日中は半袖でいる日も出てきましたが
夜は気温が下がるので、薄手の長袖パジャマだったりを
着せていました。
今日は半袖肌着に起毛のないスウェット、下は薄い長ズボンで寝ていたのですが夜中に頭の汗ビッショビショで泣いて起きました😥
隣に寝ていた私のパジャマもびしょ濡れになるくらいです💦
とりあえず上だけ脱がして半袖肌着とスボンで寝ていますが
もう半袖パジャマ?夏用パジャマとかでも大丈夫ですかね?
エアコンとかはつけてないです。
大人は上下スウェットで寝てるので同じ感覚でパジャマ着せてました。みなさんもう半袖パジャマとかですか?

コメント

猫缶

長袖にガーゼのスリーパーだけです😂
夏用掛け布団にしましたが出ていくのでスリーパーしか今被ってません

なつみかん

朝、寒いと言っても関東より西なら朝でも15度とかありますしそんなに着せたら暑いと思います💦
スリーパーも暑いですし半袖パジャマ夏用布団で寝かせています。