※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が昼寝をせず夜泣きで眠ることが心配。深い眠りでSIDSになる可能性はあるでしょうか?

いつも朝寝、昼寝する子が今日全くしなくて夜になってから3時間ずっとギャン泣きで
お風呂に入れてミルクを飲ませたら爆睡しています。
眠りが深すぎてSIDSになることもあるんでしょうか?😭
とても心配です😭

コメント

ままり🌻

眠くて爆睡するのは普通のことだと思います…温めすぎだけ気をつけたらいいと思いますよ😂
怖いですが、起こるときは気をつけてても起こりますし、こればかりはどうしようもないです…

3時間ギャン泣きになってしまうなら、抱っこ紐やベビーカーなど駆使して昼寝させてあげれたらよかったですね😣お疲れ様です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やることは全部やりました、抱っこ紐もチャイルドシートもやったし、3時間ずっと対応して病気かと思って病院にも電話したりしました😭😭
    それでもどうしても泣き止まなかったんです、

• 4月17日
  • ままり🌻

ままり🌻

そうでしたか😣大変でしたね。
    うちも4ヶ月頃に寝る前に1時間近く何しても泣く時が数回あり、どっか悪いんかと思いました。よくわかんないですよね😭

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うち今ちょうど3ヶ月半なので
    同じくらいの時期です。私も男の子を育ててます。子育て難しいです😭

• 4月17日
  • ままり🌻

ままり🌻

その頃睡眠退行もあってしんどかったな〜という記憶です。それなのに年末年始もあったりで大変で🥲
    5ヶ月後半か6ヶ月入った頃にはぐっと楽になりました☺️✨

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5ヶ月…あともう少し、がんばります😭

• 4月17日