※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子、二日前に夜だけ謎に熱が出ましたその時に解熱剤使いましたが次…

上の子、二日前に夜だけ謎に熱が出ました
その時に解熱剤使いましたが次の日にはさがりそっから熱は出てません。

そのあとから最強に機嫌が悪く
一歳の頃の突発に似てる気がしてなりません
ただもう2歳8ヶ月、一回なってるしなるわけない
なんなんでしょうか??
ストレスですかね?

夜泣きも酷いし昼間も癇癪起こして
わざと咳して吐きそうになってたり
唾が変なとこに入って何回も吐きそうになったり

イライラしちゃいけないと思いますが
イライラして仕方ないです。

上の子もただのストレスなんでしょうか
こんなに機嫌が悪いのは久々にみます
一日中機嫌悪すぎて意味わかりません😂

コメント