※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

娘を先生に預けて用意してる時に「笑ってるの〜かわいいね〜🥰」「今日も…

娘を先生に預けて用意してる時に
「笑ってるの〜かわいいね〜🥰」
「今日も可愛いお洋服着てるね〜」
「(娘)ちゃんいつもお洋服かわいいよね〜♡」
って先生たちが話してるの聞こえて、
んふふ…🤭🩷ってなった笑

2人とも給食ちゃんと食べてきたみたいでよかった♩
次は中期食に向けてまた進めないと😮‍💨

わたしはまだ映画見てないけど
とりあえずコナングッズだけ買いに行って、
ちょっと買い物したらまたすぐお迎え🏃🏻‍♀️
帰って娘と昼寝してた笑笑
明日はどうしよっかな〜
1人ランチしたいけどな〜笑
1日中ご飯のこと考えてる😂
そして小学生、なんだかんだやること多い🤣

コメント