※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

入園して1週間、子どもが毎日泣いていて精神的に不安定。夜も起きるようになり、イライラする。

下の子が入園して1週間、毎日泣かれて精神的に不安定で親も疲れてしまう…
子どもはもっともっと疲れてるんだろうけど、必ず夜起きるようになったしダメだとわかっててもイライラする…ごめん…

コメント

れいな

うちも新しい環境とか怒ることが増えてしまって不安定なのか夜起きます💦
誰も悪くないのにイライラしちゃいますよね。気持ちわかります。
私も同じです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    イライラしちゃいますよね💦

• 4月16日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

保育士しています(◍ᐢ▽ᐢ◍)₊˚⊹♡

毎日、お疲れ様です₍ᐢ´т⩊т`ᐢ₎꜆꜄꜆꜄꜆
育児に家事に大変ですよね……߹ㅁ߹)‼️‼️‼️

お子さんも園で慣れない環境の中、頑張っていると思います.◦˚ °﹆

今、私が1歳児クラスに入ってるんですが1人のお子さんがなかなか慣れずずっと泣いている状態です‪₍ᐢT꒳​Tᐢ₎‬
ご飯も食べれなくて水分も思うように摂れなくて本当に見ていて辛いです꜆꜄꜆

お家でも園に通うようになってから後追いが酷く何も出来ない状態らしいです( Θ_Θ ) … .。o

私たちも私たちに出来ることを精一杯やっているつもりですがなかなか難しいです( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

いつか、環境や先生・お友達と慣れてたくさん楽しく遊べる日が来ると信じていますヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”

イライラしてしまう気持ち、分かります(´。•_•。`)

どんどん吐き出してくださいね‼️‼️‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    上の子の時はこんなに入園大変だった記憶がなくて、大丈夫だろう!と思っていたので、私も戸惑っています🥲
    子どもにとっては不安で仕方がないですよね💦先生方にも優しくしていただいて、可愛がって愛情を注いで大切にしてくださってとても感謝しています✨
    私もできる限り子どもの気持ちに寄り添いたいと思います🥲

• 4月17日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

おはようございますっ(◍˃ᗜ˂◍)〜☀

偉そうなコメントになってしまってすみません☹ີ☹ັ

不安や辛いことは先生に相談や聞いてもらいましょ(๑ᵔᗜᵔ๑)⚝.‎˖٭

ママリでも吐き出してくださいね(◍ᐢᐢ◍)⚝⋆︎*

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!
    ありがとうございます😊

• 4月17日