※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

検診で子宮口が1センチしか開いておらず、家で様子を見ることに。赤ちゃんは元気で、痛みがきたら連絡するように言われた。皆さんはどのくらいの痛みで連絡したか?現在41w05d。

今日検診して
やっと子宮口が1センチちょっとしか
ひらいていないとでした😰
なので入院はせず一旦家に帰って様子みることに😓
赤ちゃんは本当に元気で問題なく
呼吸法いれないとの痛みがきたら連絡してって言われました😫皆さんは電話した時痛みがどのくらい強くなって連絡しましたか?
今日でちなみに41w05dです😫

コメント

あまち

41w6dです!
今日の健診で子宮口1センチ、赤ちゃん下がってないとのことで、明日から入院。明後日から促進剤を使うことになりました😂

赤ちゃんは元気で、問題なく
胎動が痛いです(笑)

年度ぎりぎりということもあり焦ります

• あまち

あまち

間違えました40w6dです

• 3月27日
  • みほ

みほ

そうなんですね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)促進剤使ってほしかったですが次の検診29日で促進剤も言われるかもしれないです😰やっとズキズキする痛みが今日からあり😅我慢できないくらいの痛みになるまでゆっくり休んで様子みてみます(´Д`;)

• 3月27日
ゆっぴ

電話した時は我慢できる痛みでした!
でも1日だけですが、
予定日超過していたこともあり
電話しましたよ💡
電話はしましたが、もう少し我慢出来そうだったので、
助産師さんと話し合った結果、
もう少し痛みが強くなってからということになり、
その一時間半後くらいにふたたび電話し病院に行きました🏥

• みほ

みほ

やはり我慢できない痛みなんですね(´Д`;)もう少し様子みてみます(◞‸◟ㆀ)ありがとうございます(*´ω`*)

• 3月27日
なべこ

少し前のことなのに懐かしいです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
私も予定日超過していました。
陣痛あるものの、2日連続帰宅という感じでした。
痛みがわからなかったので、前日より痛くなったらと思って我慢してました。
不安になったら電話してみるといいと思いますよ(*´ο`*)

• みほ

みほ

もー二週間超過に今日でなりやっとズキズキする痛みがきて
    病院いってきたのですがまだ1センチ弱と言われ😖出血もしていて
    ですがまだ痛みに我慢ができるなら様子みてとのことでした( ̄▽ ̄;)助産師さんは42週で産む人も結構いるみたいでただ胎盤低下や赤ちゃんの状態が
    悪くなったりするとやはり早く出さないととなり促進剤や帝王切開とかなるけど
    まだ私の場合は赤ちゃんも元気で胎盤低下もしてなくて羊水もしっかり入っているとのことで問題はないみたいです😅やはり予定日が二週間もすぎれば不安で😖ですがもう赤ちゃん次第で陣痛くるみたいなので気長に待つことにしました😫😂

• 3月27日
mami26

私も生まれなさすぎて、促進剤、バルーンなどを使ってぎりぎり生産期の41w6dでやっとこさ生まれました💧
赤ちゃんもしんどくなってお腹の中でうんちしちゃって結構ギリギリでした💧

頑張って動いてくださいね❤︎

答えになってなくてすいません💧