※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
サプリ・健康

福岡市早良区・西区でおすすめの整形外科を教えてください。2人目妊娠後期から腰の痛みがあり、整形外科を受診することに決めました。野芥周辺、空港線沿いの西区姪浜あたりが行ける範囲です。

福岡市早良区 西区でおすすめの整形外科を教えてください🙇‍♀️

2人目妊娠後期から腰の左が痛いです。
産後に骨盤ベルトへしていたものの治らず😭
常にではなく、寝返りや起き上がる時にピキっ!!と痛みが走ります。仰向けの時が痛いです。
寝転んで咳などしても痛い😭
でも普段歩く時や立つのは痛くありません。
多分妊娠で骨盤が歪んでるんだろうなと思ってますが、整骨院と整形外科どっちを先に行くべきか迷ってましたがとりあえずレントゲンなども撮れる整形外科から受診しようと思ってます💦
最寄りは野芥なのでその近く、車があるので空港線沿いの西区の姪浜あたりまでなら行けます。
ここよかったよ!やここはおすすめしないよ…などあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ👾

江副整形外科に家族みんなお世話になってます!

先生も優しいしテキパキしてるので時間もかからなくて助かってます☺️

• ゆか

ゆか

返信遅くなりすみません💦
    江副整形外科、聞いたことあります!
    先生が優しいのはいいですね😍
    ありがとうございます😊

• 4月20日
まぁ

整骨院、整形外科ではないのですが、、
福重にある産前産後専門のながさき整体オススメです!
私の場合は産後腰痛が酷く、朝目覚めて起き上がるのも大変で、整形外科行ってレントゲン撮ってヘルニアと診断で痛み止めを処方されて終わりました💦
痛みが続くのがキツかったので色々調べて半信半疑でホットペッパーから予約して行ってみたら大正解でした!
しっかり診てくれて男性の先生ではありますが先生自体も子育て真っ最中で施術をしてもらいながらも子育ての話などして楽しませてもらっています😊
回数制で少し料金はかかりますが、ほぼ完治していってる状況です!

1対1の完全予約制で他の患者さんとお会いすることはほとんどないです!
また託児所もあるのでお子様連れでも通えます✨

• ゆか

ゆか

整体とはマッサージみたいなもの無のでしょうか??
    整骨院とかそういう類のものに行ったことがなくて全然分からなくて💦

• 4月20日
  • まぁ

まぁ

そんな感じです!
    指圧で身体の歪みとか凝りを治してくれます☺️

• 4月20日