※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近疲れて笑えず、息子に嫌いかと聞かれて悲しくなりました。気を使わせてしまったことが辛く、親として申し訳ない気持ちです。

悲しくて申し訳なくて涙が止まりません。

最近いろんなことに疲れてしまい、あまり笑えていません。
今日息子に「ママ、僕のこと嫌いなの?」と言われてしまいました。

3歳の子にそんなことを言わせてしまった。
そんなこと思わせてしまった。

もう辛くて辛くて、胸が苦しいです。


こんな親最低ですよね。
気を使わせてしまっていたんだろうな。
私が母親でごめんねと思います。

コメント

ありす

今からでも愛情表現していけば大丈夫😊🙆‍♀️🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

私はつかれたときも体調悪いときも、お母さん今日だめだー🫠ごめーん🫠って先に自己申告してます😂息子も慣れたもので別にいいよーとか大丈夫〜とかがんばれーって言ってくれますよ(笑)

お母さんだからずっと笑わないととか元気でいないとってことないと思いますよ。

ただ疲れててもハグするとか愛情表現だけはするといいかもですね😊

はじめてのママリ🔰

ママだって疲れます🥱
仕方ないです

私はそうゆうとき
ごめん、ちょっと疲れたと言ってハグします🐻

おつかれさまです