※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
雑談・つぶやき

子育てで忙しく、夜の居酒屋が恋しい。友達もいない状況で、息抜きが欲しいです。

仕事とはいえ…一人で出張、飲み会の状況羨ましく思える。

よく考えたら私上の子妊娠してから一度も夜出掛けたり飲み行ったりしたことない🫠
旦那の転勤先に引っ越したから飲み行く知り合いもいない🤣

4月は午前保育だし
最近子供達とのベッタリ生活続いて疲れたのか
なーんかモヤッとする夜☹️

なんも気にせず居酒屋行きてーーー!

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😭❤️

うちも夫は飲み会が多い会社で、夫はお避け強くないし仕事だからすごく嫌そうなんですけど、嫌そうにしていることすら贅沢に思えます😂💦

たまには母親だって夜出かけて、気のおけない仲間とお酒飲みたいですよね🥺

• あいす

あいす

分かります🥲
    うちの旦那も仕事の人とだよ〜とか言いますが、それでも外で飲んでご飯食べれる状況いいなーですよね🥺!

母親だけ夜出掛けるハードル高いの何でって思います😭‼️

• 4月17日
P

わかりますわかります!!!
「おじさんと飲んで何が楽しいって」とか言って旦那は行くんですけど、美味しいもの食べて飲んでそれだけで羨ましいわって思います🙄

• あいす

あいす

まさにうちの旦那も同じこと言います🥺
    本当それですよー😭‼️
    外でご飯食べて飲める状況自体がいいじゃんて毎回思います🥲!

• 4月17日