※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人の赤ちゃんが立とうとしているのに、自分の息子は立とうとしない。足の力が弱いのか心配です。皆さんはどう思いますか?

息子の足の力が弱い気がします、、
先日友だちの赤ちゃん(6ヶ月)を抱っこさせてもらったら立ちたい様子で足をぴょんぴょんしてました。膝の上でも立とうとしていてびっくりしました😮息子は立たせようとすると足がへにゃとなり立つ気がありません、、🥲笑
皆さんどうですか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

発達の差もあるし、個人差大きいのであんまり気にしなくて良い気がします!
足の力強い子ってそれこそお腹の中にいる時から強いです…笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは上の子がそんなことなくて、下の子がお腹空く中から足が強かったです。
    でも上の子も普通に育ってるし、サッカーやるくらいには力強くなってますよ😊

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人差ありますよね😭
    兄弟さんでもまた違うんですね!安心しました😭ありがとうございます!

• 4月16日
P

力強すぎて痛いくらいです😂座ってくれって言うくらい立とうとしてきます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜元気いっぱいなんですね!!すごいです!🥹💗💗

• 4月16日
ママリ

うちの息子9ヶ月ですがへにゃっとなってますよ〜🥹つかまり立ちはまだです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    息子もヘニャヘニャです、、🥹

• 4月16日