※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chacco
子育て・グッズ

このファルスカのベビーチェアの購入を検討していますが、お持ちの方使い勝手どうですか??

このファルスカのベビーチェアの購入を検討していますが、お持ちの方使い勝手どうですか??

コメント

m

今右側の椅子タイプとして使ってます!
一度組み替えるとなかなか別の形には戻せないです!😌

• chacco

chacco

わ…組み替えやすそうに見えますがそうじゃないんですね…!
    座ると嫌がったりズレたりはなさそうですか?

• 3月27日
  • m

m

最初のバウンサーにするのは割と簡単でしたが椅子タイプに帰るのに割と時間がかかりました!
    今はまだ5か月で腰がしっかりしてないので右に左にくらくらなりますが、基本的には大丈夫です🙆うちは座るとごはんくれると思ってるのか喜んで座ります🤤

• 3月27日
  • chacco

chacco

なるほど…生地が柔軟に体にフィットして座りやすいのでしょうか😊
    ベビーチェア=ゴハンとなれば、離乳食デビューに合わせて買ってあげるのもいいですね!

• 3月28日
ぷぅぅう

うちも使用しています。
が、、、後悔しています。
シート部分に食べこぼしがついても、シートを外すのが大変でなかなか洗えず白っぽくあとが残っています😅
大人しく上手にゴハン食べてくれる子なら大丈夫かもしれませんが。
バウンサーにしている時も、うちの子はあまりうまく使えませんでした😱

• chacco

chacco

確かに生地はサッとふけませんもんね…!!
    まだ離乳食前でイメージがつがず…でもいいレビューありがとうございます!!

• 3月28日