※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣🩷
住まい

最近暑いですよね😩夜寝かす時息子が汗かいてるので扇風機をついに出したのですがみなさんどうしてますか?💦

最近暑いですよね😩
夜寝かす時息子が汗かいてるので扇風機をついに出したのですがみなさんどうしてますか?💦

コメント

ママリ👧👧👦

同じく扇風機つけてます!
昨日はエアコンもつけました(笑)

• 🐣🩷

🐣🩷

やっぱりそうですよね😩💦年々暑くなる時期早くなってますよね😩扇風機ってタイマーみたいなのつけてますか?

• 4月16日
  • ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

タイマーはつけてないです!
    ずっとつけっぱなしにしてます。
    寒かったり暑かったりしたら自分が目を覚ますのでそこで調節してます。

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

暑いですよね💦💦
うちは冬物の布団で暑さや熱がこもって子どもには暑いので、シャッター閉めて網戸にして外の空気で涼しくして、子どもにはもう半袖か長袖肌着1枚で寝てもらってタオルケットをお腹にかけてあげています😌
気がついたらそっと肌に触れて、体温の確認はして適宜調節してあげてます^ ^

• 🐣🩷

🐣🩷

私の息子にも長袖の薄いパジャマ着せてひんやりタオル?みたいなのをかけて寝かせてるんですけど朝方とかに子供が目覚めて汗がすごくて😩シャッターあるのいいですね🥹今年今日初めて扇風機出したので様子見ながら使ってみます🥹

• 4月16日
ゆきだるま

扇風機つけてます!
タイマーで冷えすぎない程度にして、毛布から薄手ブランケットにしました。

• 🐣🩷

🐣🩷

今日今年初めて扇風機出したので私もとりあえずそうしてみてます🥵💦

• 4月16日