※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お仕事

旅行で使える英会話を急いで習得したい方へのおすすめ方法を教えてください

旅行で使える程度の英会話を取り急ぎで習得したいのですが、おすすめの方法ありますか?😭
仕事で急遽11月に視察研修がありまして、少しでも話せるようになりたいです🥲

コメント

ちか

オンラインどうですか?毎日受講できたり、早朝や深夜でも対応してくれたり、色々あります!
会社の福利厚生とかで安く利用できる場合もあるようです!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やっぱりオンラインですかね!!深夜でも対応してもらえるのいいですね🥹✨
    でも、友達がオンラインで1ヶ月受講した後、年会費75万円の英会話教室に斡旋されたと聞いて、そういうのもあるのか…と ビビってます…😂

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

旅行程度でしたら本屋さんで「旅行でよく使うフレーズ集」みたいな感じで売ってる本があるので、そういったもので必要な部分だけ覚えてしまった方が楽だと思います!
全部聞き取れなくても、このシーンではこういうこと言ってるんだろうな、というのが予測できるので😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

たしかに!!よく使う必要な分だけ覚えたら良さそうですね!ありがとうございます✨

• 4月16日