※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろー
お出かけ

ディズニーに行く際、3歳と2歳の子供を連れてベビーカー持参するか迷っています。下の子はベビーカーに乗りたがらず、寝る時のことも考えると悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

ディズニーに行く際にベビーカー持参で行くか迷っています。
3歳と2歳なりたての子供達を連れてディズニーに行く予定です。下の子は抱っこ大好きでして(私限定ですが😭)、普段ベビーカーには乗りたがりません。というか乗ってくれません💦
ですが、一日通して遊ぶであろうディズニーなら寝てしまった時のことを考えると持っていくべきか悩んでいます💦
結局乗ってもらえず邪魔になるパターンもありそうで😥
小さいお子さんを連れていく際、皆さんはどのようにされていますか?

コメント

常に寝てたい

ベビーカー持参して
ディズニー行った時も借りました!

結果 ベビーカーふたつにして生活でしたよ!
乗らなかったら荷物置きにも出来るので笑笑

はじめてのママリ🔰

4歳の時に持って行きました!
歩き疲れて寝ちゃってたし荷物も乗せれるし持っていってよかったです☺️

はじめてのママリ🔰

うちはベビーカーをディズニーで借りました。
が、普段使ってたベビーカーより重くてなんか押すのが大変でした😅
あと、入場してベビーカーレンタルしてって多少の時間ロスにはなります。
車で行くのであれば、最初からベビーカー持って行ったほうが楽かなとは思います

ママリ

車なら迷わず持って行きます!
抱っこするにしても自分の荷物乗せたり、飲み物や食べ物運ぶにも便利です😅
ミキミニのグリーティングはベビーカーで並べるので、並んでる時に座っておやつ食べさせたりもできるので、ベビーカー無しで荷物+子ども2人だと大変かな?と思います💦