※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お酒が好きで、育児に辛いこともあるけど楽しみがあって救われています。他の方は育児を頑張れる源は何でしょうか?

元々お酒が大好きで2人目産んで完ミにしてから本当に毎日お酒が美味いです😍笑
3人目は考えてないのでこれから先ずっと旅行先や外食でお酒が飲めると思ったらめちゃくちゃ幸せです😂
2人育児、辛い事もたくさんあるけど(辛い事の方が多いけど笑)人生の楽しみがあって毎日救われています☺️
皆さんの育児を頑張れる源って何ですか?☺️

コメント

はじめてのママリ

私もお酒大好きで完ミにしてからは週末のお酒が幸せすぎます🥹
あとはアイドル応援してるので推しの存在が頑張る源です!6月に産後初のライブ行けるのでそれを楽しみに生きてます😂笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    週末だけで抑えられてるのがすごいです🥹
    推しの存在もいいですよね〜!ライブ羨ましいです!私もバンドが好きで独身時代はよくフェスに行ってましたが子供連れて行けるのは何年後になることやらです😂

    • 4月16日