※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

親知らずを2本抜いて4日経ち、右下がズキズキ痛んで眠れない。抜いてない右上も痛む。歯茎を切って縫ってあるが、ドライソケットの可能性は?痛みが強くて辛い。

4日前に下の親知らず2本を同時に抜きました!

腫れは引いてきたのですが
右下が波打つようにズキズキ痛んで
眠れないほどです😭😭

しかもなぜか抜いてない右上まで
痛みます😭

埋まってたので歯茎を切って縫ってあるんですが
ドライソケットの可能性ありますかね?
強いうがいなど全くしてないです😭

とにかく痛くて辛すぎます😭😭

コメント

ミナママ

私も同じ経験しました💦下の親知らず抜いたとき、痛くて痛くて痛み止めが切れたら夜中も目が覚めるので、枕元にロキソニン置いて寝ていました。痛みが何日も続いて地獄の日々でした。痛すぎて歯医者行った記憶があります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥲✨
    まさに今枕元にロキソニン置いて寝てます🥲

歯医者では何をされましたか🥲?少し症状は和らぎましたか?🥲

金曜日に抜糸なのですが痛すぎて明日行こうか悩んでます🥲🥲

• 4月16日
  • ミナママ

ミナママ

一緒ですね💦本当に痛み止め切れたら激痛でやばかったです🥲
    歯医者では、多分何もしてもらえずだったと思います😂
    行っても痛みは続いたと思います。なんせ2019年の話で歯医者で何してもらったか覚えてないんですが、とにかく痛くて地獄の日々だったことははっきり覚えてます😂痛かったら明日診てもらったら良いと思います✨

• 4月16日
カナメ

埋まった親知らず2本抜きましたが、痛みで辛すぎるとかはなかったですよ。一時は痛みが治ってたのに3日目ぐらいから痛みが強くなり始めた。とかならドライソケットの可能性があるかもしれません。
わたしは多少はしばらく痛かったので痛み止め飲めば問題なかったです。