※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

兵庫県神戸市や明石市で家を建てられた方、最近の土地や建物の値段を知りたいです。情報を教えてください。

兵庫県神戸市、明石市あたりで家を建てられた方いますか💦土地も物価も値上げされて、最近どのくらいで買われている人がいるのか参考にしたいです。
土地や建物の値段を教えてください😭

コメント

みー

神戸市西区で、土地75坪で1400、建物注文住宅で3000くらいでした💸四年前です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

75坪ってすごいです!広いお家で羨ましいです🥹
    西区だと西神あたりもいいなと思っているのですが高くなってきてますよね😥

• 4月17日
  • みー

みー

西神はめちゃ高いですね😢同じくらいの広さの土地だと値段3倍くらいでした、、西区の中でも特に田舎の、最寄駅まで車で15分くらいのとこです😂

• 4月18日
 nishi

明石市です!
駅から徒歩25分くらいのところですが土地だけで2300万くらいでした!住んでちょうど一年程です🏠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦明石市の土地高いですよね💦

• 4月17日
ちー

友達が神戸市の東灘にいますが、あそこら辺はかなり高いみたいで、土地と建物で億近くはするかもと言ってました…
明石にも知り合い居ますが、土地だけで2300万?とか言ってました!2.3年前です!

はじめてのママリ🔰

東灘区です。
去年ですが、阪急の駅から10分くらい45坪で5800万くらいでした!