※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
子育て・グッズ

明日は23度、24度の予報。9ヶ月の子供に半袖は大丈夫か悩んでいます。保育園と保育所を行き来する日。半袖でいいでしょうか?

日中23度、24度くらいだったら生後9ヶ月の子は半袖でも大丈夫ですかね?明日朝上の子を保育園に預けてそのまま下の子の一時保育の面談登録してそのまま保育所体験で遊んでから家に帰るので朝から半袖でもいいか悩んでます!皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それくらいの気温で晴れ予報なら半袖でいいかなって思います😊

• athm1367

athm1367

大丈夫ですよね😊明日午前中雨予報にはなってますがすぐ晴れみたいなので蒸し暑いので半袖でも大丈夫ですよね??

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じめっとしてそうなので半袖で大丈夫そうですね😊
    心配だったら薄手のアウター持ってくと安心かもです🍀

• 4月16日
  • athm1367

athm1367

ジメジメしますもんね!ありがとうございます😊
    半袖にしようと思います!
    赤ちゃんは大人より1枚薄手でもいいって言いますもんね!
    周りの赤ちゃんが長袖きてて娘が半袖だと寒かったかな?とか色々思ってしまって🥺

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちわかります!
    うちも1番上は年長ですがいまだにこの季節は寒くないか?暑いかな?って気になってしまいます🤣

• 4月16日
  • athm1367

athm1367

気になりますよね!周りと同じがいいのか、自分たちは自分たちのようにでいいのか悩みます…🤔💭
    まあ赤ちゃんは少し薄着でも元々体温高いのでいいですもんね!

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

23度は大人でも半袖着てる人見かけるくらいなので赤ちゃんは半袖で大丈夫だと思います🙆🤍

• 4月17日