※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で39週2日、子宮口2cm、出血ありで入院。陣痛4~6分間隔、NSTで張り99。不安だがこの入院で出産可能か相談。夫の都合や費用も考慮。初出産とホルモンバランスで不安。出産可能か不安。

初産 39w2d 子宮口2cm 出血(普通の日のナプキン一杯)あり

で受診したところ入院になり、陣痛間隔が4~6分の状態です。nstでの張りの値(?)は99のマックスの状態もありました。

正直子宮口2cmなら一度家に帰るものだと思ったのですが、この入院で出産までいけるのか正直不安です。

夫の仕事の都合や入院費用が心配でもうこの入院で出産まで持っていきたいです。

初めての出産とホルモンバランスで不安なだけだと思うのですが、この入院で出産できると思いますか?

コメント

🍆

週数的にはいつ産まれてもおかしくないですし、陣痛来てから子宮口が一気に開くことがありす!
先生は子宮口だけでなく、柔らかさや子宮口の向き、赤ちゃんの位置を確認してから入院とおっしゃっているのかと思われるので、このまま本陣痛に繋がって生まれる可能性はあると思います☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢
    そうですよね、先生を信じたいと思います🙏

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事に2:00頃出産できました!ありがとうございました!
    🍆さんも無事に出産できますように🙏

• 4月17日
  • 🍆

🍆

出産おめでとうございます💞
    私も頑張って出産します👶🏻

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

1人目が全く同じ状態でした😳
39w2d、病院着いた時点で子宮口2センチ
私も帰らされると思っていたのですが、そのまま入院して、無事出産しましたよ〜🥲

病院側も色々な可能性を踏まえた上で入院を決めているので大丈夫です!✨
私はとにかく動いてと助産師さんに言われたので陣痛室をうろうろ歩いてました

あと少しですね☺️🎀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥲
    同じでとても心強いです🥲もう少しがんばりたいと思います!

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2:00頃無事に出産できました!同じ境遇を聞けてとても心強かったです🙏ありがとうございました!💝

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜おめでとうございます😳🌼お疲れの中、わざわざ伝えていただいてありがとうございます😭✨今はゆっくり休んでくださいね、お疲れ様でした☺️☺️

• 4月17日