※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

①新宿駅からロマンスカーで行く場合、切符はどこで買えますか?富士山は進行方向の右側で見えますか? ②箱根湯本から芦ノ湖までの帰り道、元箱根と箱根町どちらに湯本までのバス停がありますか?

箱根旅行に詳しい方いませんか?

①新宿駅からロマンスカーで行く場合、ロマンスカーの切符はどこで買えますか?また、行きの列車で富士山が見えるのは進行方向、左右どちら側でしょうか?

②箱根湯本から登山列車、ケーブルカー、ロープウェイで芦ノ湖まで降りて海賊船に乗り、帰り道はバスをつかう場合、元箱根と箱根町どちらに湯本までのバス停はありますか?

コメント

すぬ

①しかわかりませんが、新宿からなら右側が富士山の見える方です。
当日空きがあれば券売機で買えますが、発車時間が近いと横並びの連番で買えないので日付がわかった時点でネットで予約購入しておくのがオススメです。
発車時間まででしたら変更、キャンセルは無料です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました✨️

• 4月18日