※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
その他の疑問

保育園の先生から報告なしの怪我をしていた場合皆さんはどうしたのか聞いたりしますか?写真程度の傷です💦

保育園の先生から報告なしの怪我をしていた場合皆さんはどうしたのか聞いたりしますか?

写真程度の傷です💦

コメント

はじめてのママり

結構な傷ですね💦泣いたりしてなかったんですかね?🥲私なら軽く聞きます💦

はじめてのママリ🔰

結構な傷ですね💦
報告なしなのでもっと軽いすり傷程度かと思いました💦
今日は長袖だったのでしょうか?
先生が把握されているかどうかわかりませんが、この傷だったら私なら聞きます😥

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

この傷なら電話して聞いちゃうかもしれないです……
結構酷い傷だなと思うので……
次の日改めて昨日怪我のことで電話したんですけど…って言って話を聞きます

^_^

みなさまご回答ありがとうございます😭
私は娘を預けている保育園で勤務しているのですが娘が怪我をしたであろう午前の公園遊びの時間は園内で別の仕事をしているため状況が分からずでした。
午後から保育補助に入るのですがその時に気づいて、、でもまあ帰り際や連絡帳で教えてくれるだろうとその場では聞かずにいたのですが結局報告なしだった為どうしようか悩んでいました💦
後日軽く聞いてみようと思います!