※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

池田屋の恐竜の刺繍シールが気に入った子供に、試着なしで購入しても大丈夫かどうか尋ねられました。店舗が遠いため、フィットちゃんの楽っションも気に入っているようです。

上の子のラン活
カタログを見て、池田屋の、恐竜の刺繍シールが気に入ったみたいです。
店舗も展示会も家から少し遠くて面倒なので、試着せずに買っても大丈夫でしょうか?
池田屋は人気なので、きっとそんなに問題ないはずかな、と思いまして。

先週イオンに行って、色々試着したら、(池田屋はない)フィットちゃんの楽っションを気に入ってましたが、恐竜の刺繍シールみせたら、こっちがいいと言ってます。

コメント

池田屋はうちは背中からすごく浮いちゃってました。
110cm、19kgの女の子です。
ママリでも池田屋はそのようなコメントよく見かけたので、背負ってみた方が良いとは思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます。
    合わないこともあるんですね。

• 4月16日
ぽん

この色!と決めているなら、レンタルサービスを使ってみてはどうですか?お金はかかりますが、交通費よりは安いです🤔

どうしてもあのシールがいいなら、シール単品でも買えたはずですよ!
うちも恐竜シール欲しいと言われてます😫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます。
    池田屋にするなら、レンタルした方が良さそうですね。
    池田屋ではないランドセルでもシール貼れますかね?

• 4月16日
  • ぽん

ぽん

貼れるらしいです!!
    試したことないので絶対とは言い切れないですが💦

• 4月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね❗️それなら、フィットちゃん買って、恐竜シールを貼るのを検討してみます。

• 4月16日