※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

6日後に帝王切開😣手術が怖すぎて落ち着かない😱💦

6日後に帝王切開😣
手術が怖すぎて落ち着かない😱💦

コメント

みーたん🌼姉妹ママ♡

私も明後日、帝王切開です😊
術後の痛み思い出すと憂鬱ですが…
胎動や恥骨痛で痛い!苦しい!早く産みたい!って感じなので待ち遠しいです😂
陣痛経験しなくて良い事と計画的に産めるので助かるってメリットを考えましょう🙌笑

• ママリ

ママリ

今回初めての帝王切開で……
    術後何日目がピークで傷が痛みましたか?😭

• 4月16日
  • みーたん🌼姉妹ママ♡

みーたん🌼姉妹ママ♡

私が出産した病院は、手術終了時には麻酔が切れるようになっていたので、術後すぐから痛かったです💦
    ピークは次の日の歩行開始時ですかね😭
    本当に自分の体か!?ってくらい上手く力が入らなくてびっくりしました…
    後は、手術後、子宮収縮の確認のため、お腹を押されるのですが…(帝王切開じゃなくてもする?)1時間に1回されて、それが一番キツかった記憶があります🥺
    今回の産院は次の日まで麻酔してくれるので、その痛みはあまり感じなくて済みそうです🙌

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

怖いですよねぇ😭😭
でもはじまってしまえばすぐ赤ちゃんに会えます👶
術後3日も経てばなんとか普通に生活できるようになります。
私も怖くて前日の夜中病室で泣いたし術後も痛くてメソメソしてたけど、なんだかんだあっという間でした...🍒
応援してます🫶

ココ

帝王切開、意識あるまま切られるなんてほんとーーーに怖いですよね😭
でも痛みは(術中は)全く無いですし、始まってしまえばすぐに赤ちゃんに会えます!👶🏻✨
術後はちょっとキツいですが、赤ちゃんの所まで歩いたりしてたらあっという間に回復しますよ❤️‍🩹✨
応援してます♡

Nanana

昨日2回目の帝王切開で出産しました👶🏻❤️
2回目でも怖くて泣いて看護師さんの手をずっと握ってたぐらいですw
お腹切るんだから怖くて当然です!

わたしはこれから歩行開始するみたいです🥹
怖いけど共に頑張りましょう!!!!