※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
となりのめいママ
妊活

妊活をしている方が、排卵日検査薬の購入について相談しています。外国製のものが安いと聞き、安全な通販サイトを知りたいそうです。

はじめまして。
妊活を始めて4ヶ月経過したのですが、今日また生理がきてしまいました。。。
生理も規則的で、毎月排卵日を狙って仲良しするのですが、残念な結果でとても落ち込んでいます。

以前妊活をして、子どもを授かった友人に話してみると、『排卵日検査薬を試してみたら?』と言われたのですが、調べてみるといろいろあるんですね。
外国製のものの方が価格が安く、たくさん購入でき、性能も悪くないとのことなのですが、どちらの通販サイトが安全に購入できるのか分からず、皆さんに教えて頂きたいと思い質問を投稿しました。

よろしくお願いします!!

コメント

ちーちゃんmama

妊活4ヶ月ならまだまだですよ!!!
健全な男女が排卵日に
タイミング取れても
妊娠率は20%位と言われる位
妊娠は奇跡なんです♡

排卵は検査薬でしたら
あたしもこうのとり検査薬NETで
買いましたし
たくさんの方がそちらで
買われてるみたいなんで
そこで買うのがいいかな
って思います*˙︶˙*)ノ"

hannnna

わたしも妊活4ヶ月目でやっと排卵日検査薬を購入したものです(笑)でも結局妊娠するまでに半年かかりましたが(笑)
わたしもこうのとり検査薬NETでluckytestというのを購入しましたよ😊
使う前に妊娠が発覚しましたので丸々余ってるのであげたいぐらいですが(笑)

基礎体温ははかってますか?
排卵日検査薬を使うのでしたら基礎体温も一緒にはかられた方がいいと思いますよ♪
わたしは朝が苦手で基礎体温は無理でしたが(笑)