※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

3歳の娘の靴の色相談です。ニューバランスの靴を買いたい。幼稚園や泥遊びで汚れる可能性があるので、どの色がオススメでしょうか?写真以外の色も教えて欲しいです。

【何色がオススメですか?】
3歳の娘が履く靴の色で質問です。
サイズが大きくなり、ニューバランスの靴を購入したいと思っています。
今後は幼稚園にも履いていったり泥遊びが多くなるかと思うのですが、何色がオススメでしょうか?
いいねで教えていただけたら幸いです。

ただ淡い色は汚れすごいですかね?💦
挙げる写真は候補なので、これらの色以外でもこの色オススメだよ!という色があればぜひコメントで教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

①淡い紫(娘が紫が好き)

はじめてのママリ🔰

②ピンク×紫(表面がレザーっぽい加工?)

はじめてのママリ🔰

③青×黄色(娘が気まぐれにこれがいいと言い出したので)

ぽに

これ、履いてます!
3才年少になりました!可愛いし、自分で履きやすいみたいです✨

pii🪟

うちはニューバランスのチャコールっぽい色味を履かせてますが、逆にその方が砂の汚れなど目立ちます🥺💦
ナイキは白なのですが、そちらの方が汚れも目立たなくて😭💦
なので、淡い色が良かったのかなぁ〜と思ったりしてます😊🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですか!?濃い色味のほうが目立たないと思っていたので意外です!ですと①の色味のほうが良さそうですかね?💦

• 4月16日
  • pii🪟

pii🪟

そうなんです!私もそう思って濃い色を選んだのですが、毎日、砂まみれになるので毎日洗って乾かしてます、、😇
    1番2番辺りが良いのかなと思ったりしました、、🥹

• 4月16日
ママリ

ニューバランスは薄いピンク、ブルー、赤と履かせた事が有りますが赤がダントツ汚れが目立ちませんでした☺️