※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twママ🤍
ココロ・悩み

明日息子がお休み。保育園に行かせるか、一緒に過ごすか悩んでいます。1人時間がほしいけど、慣れていないので不安。皆さんはどうしますか?

急遽明日がお休みになりましたー!

息子は元々保育園に行かせる予定だったのですが
数ヶ月ぶりの1人時間、、
このまま保育園にいかせるか
息子も休ませて一緒にすごすか、、

皆さんならどうしますか?🤦🏻‍♀️
てゆか1人時間ってなにしてますか?!

シングルマザーで子供と2人で住んでるので
1人時間なんて1ミリもなく🤣
それが嫌ってわけでもないですが
単独行動をほぼしてないのでしてみたい気持ちがあります笑

コメント

のん

絶対一人でゆっくりします!
ランチ、買い物、家の片付けします😊

  • twママ🤍

    twママ🤍

    1人派ですか!!
    なんかちょっと罪悪感が🤣気にしなくていいですかね?
    どちらにせよスーパーに買い物は行きたいんですよね🤔
    ランチなんて生まれて一度も1人でしたことないです!!やってみたいー!!

    • 4月16日
  • のん

    のん

    罪悪ゼロです😊
    1人時間ないと育児してられません。笑

    • 4月16日
  • twママ🤍

    twママ🤍

    ゼロですか!🤣🤣
    預けてみようかな、、ドキドキ、、🥹笑

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

私は子どもと過ごしたい派なので、
子どもも休ませて平日の空いている屋内遊び場連れて行って遊びます🥺✨


もし1人時間過ごすなら、
映画見るかカフェでランチするか
温泉行ってゆっくりサウナ行ってみたいです☺️

  • twママ🤍

    twママ🤍

    そこですよねー!
    日曜だと混んでるところも平日だとうまくまわるし!!

    サウナー!盲点でした!ありすぎます🥹

    • 4月16日
う

数ヶ月ぶりに1人時間取れるなら
保育園に預けて
映画、ランチ、買い物します!!

岩盤浴も行ってみたい…🤭

  • twママ🤍

    twママ🤍

    岩盤浴もありですねーー!
    お家で半身浴もよさそう、、🤔

    • 4月16日
みたらし団子

うちも今日休みになりましたが子どもも保育園休ませて室内の遊び場行ってきました(*^^*)週末と比べたらめっちゃ人少ないし子どももとても楽しそうにあそんでました😊

  • twママ🤍

    twママ🤍

    お子さん同い年ですね😆
    人が少ないと子供も伸び伸びできますもんね😊

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

シングルです!
私は寂しくて寂しくて、子どもと一緒に居たいのですが、やはり一人時間も必要なので、昼食後に迎えに行きます🥹
それであればランチも一人でできますし🥹

  • twママ🤍

    twママ🤍

    同じ境遇うれしいですー!^_^
    ですよねえ!
    今回はお休みさせることになりました😊本人にどうする?って聞いたら休むー!と言われたので思う存分遊んできます😉

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママと一緒にいたかったんですかね☺️
    平日はどこも空いてますし、平日割も多いと思うので、楽しい時間をお過ごしください😊

    • 4月16日
  • twママ🤍

    twママ🤍

    なんでお休みがいいん?ってきいたら、だってまますきやもーん🥺って言われて、もう休ませる一択です!!笑
    ありがとうございます🤭🤭

    • 4月16日