※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ファク
妊娠・出産

排卵検査薬でのタイミングについて相談です。ルナルナ予定日からの排卵予測やタイミングについての可能性を知りたいです。基礎体温も36.65℃で高め。

排卵検査薬のタイミングですが、まだ妊活を始めたばかりで2周期目です!できれば早めに授かりたいと思い今回から排卵検査薬を使ってみました!
ルナルナは14日の排卵予定で、この検査薬の写真だと16日の明け方に排卵となるのでしょうか?
タイミングが取れたのが12.13の夜と、15の夜ですが可能性はあるのでしょうか?
基礎体温は今朝高温期の上がり途中かな?という感じで36.65℃でした!

コメント

もな👠

15の夜にタイミングとれてるならばっちりだったと思いますよー!

はじめてのママリ🔰 

13、15ならタイミング良かったと思います!

排卵日については、陰性になった日=排卵日ではなく、最初に陽性になってから(LHサージが捉えられてから)40時間以内に排卵だったと思います🤔

• ファク

ファク

ありがとうございます😭
    タイミング良かったなら嬉しいです☺️

• 4月16日
ファク

ありがとうございます😭
14日がとれずショックだったので😥
生理予定日を楽しみにしてます😊