※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に対して気分が落ち込むことがあり、ハッピーな気持ちになりたい。ホルモンバランスが原因かもしれない。アドバイスをお願いします。

なんか旦那に対して気分上がらなかったりテンション低くなってしまうことが度々あります。なんか憂鬱みたいな、、
そんなネガティブマインドをハッピーマインドに変えたいです😭
ホルモンバランスなのかなぁと思うのですが月に1度くらいはこれが来るので本当なんか自分でも嫌になります(笑)
毎日幸せ!ハッピー!小さいことは気にしない!くらいになりたいです😂何かアドバイスあったらお願いします😭💦

コメント

モニカ

私はもともと細かいこと気になるタイプで、気分の上がり下がりある人です!
ネガティブになるのが嫌で、心理学にも手を出しました。そこで学んだのがネガティブを受け入れる!です。
「落ち込んじゃう私もオッケー」「怒っちゃうこともあるよね!」「気にしちゃうよね〜」ネガティブな気持ちになるたびに、自分にこういう受け入れる声かけをしていったら、ネガティブがあまり出てこなくなりました✨
心屋仁之助さんの心理学です!ママさん向けでやってるお弟子さんもいますよ😊

あとは、どうしようもない時は、ありがとうを唱えると、言霊の波動で気持ちも落ち着いたり、ありがとうと言いたくなることが本当に起きます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわーなんかもうすごく心がスッと軽くなった感じしました😭
    確かに自分を受け入れることも大切ですよね。なんでなんでーってなるよりはこう言う時もあるよね〜っていた方が気が楽になりますね😭✨
    感謝も大切ですね!🥲

• 4月16日
  • モニカ

モニカ

心が軽くなったとのこと、嬉しいです💕

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😭✨
    自分のネガティブも受け入れて気持ちを落ち着けていけたら自分にも周りにも優しくいられそうです!実践してみます😊

• 4月16日