※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

西松屋のチャイルドシートを使っている方、レジェプラスの使い心地や他のおすすめのチャイルドシートについて教えてください。価格と取り付けのしやすさを考慮しています。

西松屋のチャイルドシート使われてる方いらっしゃいますか?
実家の車用でチャイルドシートの購入を考えています。
年に数回程度の使用になると思うので、お値段おさえめで取り付けのしやすいものが良いかなと思っています。

西松屋のレジェプラスならシートベルトで取り付けられるので楽かなと思ったのですが使い心地いかがでしょうか?

西松屋以外でもおすすめのチャイルドシートあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ

これを検討中です!!

はじめてのママリ🔰

全くおなじの使ってます✋

isofixで使用していて、何度か母の車にシートベルトで付けて使用したこともあります🙆‍♀️

特に不満はないです!
たまに使う分には十分だと思います😊✨️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じもの使われてるんですね!
    ISOFIXだとガッチリ固定できるけど取り付けが大変で💦
    実家のはずっと付けてるわけじゃないので、シートベルトでもしっかり使われている方がいらっしゃって安心しました!
    ありがとうございます☺️

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取り付け大変でした😂

そして、取り外しも
    本体は簡単に外れるんですが
    座席に取り付ける留め具?が外れなさすぎて困ってるので
    シートベルトでいいと思います🤣

• 4月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね😂わたしも自宅の車は別のチャイルドシート使っててISOFIXで付けてるんですが一苦労でした😂車買い換えて今月末に納車なのでまた付け替えると思うと地獄です😂

実家のはシートベルトで使います🤣

• 4月16日