※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
住まい

子供が同じベットで寝ている方、どんなベットを使っていますか?私はシングル3つのベットを考えていますが、スノコにマットレスも検討中です。音がする古いベットを買い換えたいです。

子供が2-3人で夜は皆んな同じベットで寝てるよ!
って方、どんなベットで寝てますか??
またはどんな仕様ですか??

我が家はシングル3つに夫婦➕2歳児
そのうち下の子もベットで寝る予定です!

比較的低いベットなんですが、古いのでギシギシ音がして
買い換えようと検討しています🛏️
ベットじゃなくてスノコにマットレスでも良いのかな〜って思ってるんが🤔(子供が落ちても痛く無い為)

色々参考にしたいので教えてください!

コメント

hachi

うちはセミダブル2個繋げて、大人1人と子ども2人寝てます。
広さ的には問題ないけど、子どもがくっついてきて、セミダブルに3人ということもあります💦
ここにもう1人大人…は無理です😅

  • はな

    はな


    セミダブル✖️2だと大人2人寝ると小さいんですね😳
    参考になりました^^

    • 4月16日
けろけろけろっぴ

ニトリのセミダブル2つです🥹

  • はな

    はな


    ニトリの気になってました!
    うちの子供、寝相が悪くて広くないとダメそうです🥹

    • 4月16日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    高いですがいいてすよ☺️

    • 4月17日