※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
お出かけ

友達と高速道路で出かける際、お礼をするか悩んでいます。自分ではお礼するけど、他の友達はしないので戸惑っています。

友達と高速に乗って出かけるってなった場合、何かしらお礼しますか?

私ならします。でもそうでない友達が多くて、価値観が分からなくなってます

ディズニーまで私の運転で高速2時間半片道5000円くらい。それを私が言うまで何もないので、片道分は出して?って言うと、わかった!って感じです。

ディズニー駐車場でも、3000円くらいをきっちり割るし、私なら運転のお礼!とか言って出すのにって思いました。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

高速代は片道分出して、3000円なら駐車場台を全額払うかな~

はじめてのママリ🔰

何かしらお礼というかガソリン代と駐車代は出しますし、軽めのお昼くらいは奢るかなぁ😅

それとは別で別な機会にお昼奢ったり😅

まりめっこ

直近の話で車を友達が出してくれるなら、コンビニで食べ物や飲み物を買っておきます!高速は出したことないですが帰りにガソスタよってもらってガソリン代はいれたりしますね!
全部私が出すのも嫌なので割り切って出すところは出したり出さなかったりしてます!

ママリ

お友達がいてもいなくても車で行く予定だったなら、
私は逆に何も求めません。

出してくれる方も多いので、
その時はありがとうと受け取ります😊