※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2年目ママ
妊娠・出産

買い物中にお腹の皮が引っ張られる感じがして、すぐ座りたくなります。同じような経験の方いますか?

こんばんは♡買い物とかに出掛けていてしばらく経つと、お腹の皮がピーンと引っ張られている感じがすることがあります😢すぐベンチや椅子に座っちゃいます。張りとは違う気がするのですが、、同じような方いますか?

コメント

ともみ(・д・)

こんばんわ⭐

私も同じような頃、そんな感じでしたよ😣どんなのが張りか分かってなかったようで、自分では張ったと感じたら座ったりして休むようにしていたつもりが、気付かない張りが多かったみたいです。←病院で指摘されました>_<

少しでも変に感じられたら座ったり立ち止まったりして、おさまるまで休まれるといいと思います(*^_^*)

2年目ママ

気付かない張りの可能性があるんですねー😨💦💦
わかりました♡少しでも変だなと思ったら、横になるようにしてみたり、座ったりしてみます♡
ありがとうございます(♡˙︶˙♡)

とくめい

それが張りのような気がしますよ(>_<)
私も病院で指摘されるまで自分ではあまり気づいてませんでした。
次回の診察の際先生相談してみるといいと思いますよ♪
健診まで時間があってそのような症状が頻繁なら電話で支持を仰いでもらってもいいと思います!

2年目ママ

そうなんですね!!
吊りじゃなく、張りなんですかね꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

ありがとうございます♡
ちょっと聞いてみたいと思います😊💛