※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

市販の甘口の麻婆豆腐の素を使う予定で、一歳半の子にも食べさせたい。最後に何か足してマイルドにしたい。味噌、牛乳、マヨネーズ、みりんを検討中。経験やアドバイスはある?

今日市販の甘口の麻婆豆腐の素を使う予定ですが、
もうすぐ一歳半の子でも食べれるようにマイルドにしたいです!
最初に取り分けず最後に取り分けたいので最後に何か足してマイルドにしたいんですが色々調べる中で、
味噌、プレーンヨーグルト、マヨネーズ、みりんなどがありました!
もし味噌にする場合は味が濃くなっちゃうので牛乳足して味噌入れたらマイルドになりそうかなと思いましたが、なんかなぁ、、と🤔
ヨーグルトは今冷蔵庫にないので断念して、
マヨネーズも良さそうかも?と思ったりもします。
みりんは、みりんだけでマイルドになるかなぁ?と🤔
これしたことあるよ!とかこれでいいんじゃない!とかありますか🥹?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら完成したやつに
豆腐を足して味を薄くして食べさせます😊