※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

排卵日過ぎてからかゆいですが、2日目。このまま放っておいても治りますか?生理でもないのにかぶれますか?病気や妊娠前兆か心配です。

妊活中ですが、あそこがかゆいです。排卵日すぎたあたりに痒くなって今日で2日目このままほっといて治りますか?生理でもないのにかぶれますか?!
病気?妊娠前兆?!
我慢できないような気もするけど違う事考えたら我慢できる程度のかゆみ、擦れるとすんごいかゆいです。

コメント

そら

カンジダかも⁇
疲れてたりしたらなりますよ(^^)
塗り薬と内服の抗真菌薬で簡単に治るので、婦人科行ってみてください。
お大事にです✿

カンジダですかね😓
白っぽいオリモノとか出ますか?病院行った方が楽になりますよ

みる

かゆいのはほっといても治らないと思います😭
カンジダとかではないでしょうか?人からうつるとか意外にも、疲れて免疫力が落ちたりすると誰でもなりうる性病です💦
私も何度かなりましたが、病院いくとお薬もらって治せますよ!

私もかゆみが止まらないことがありました。勇気を出してあそこを見てみると、白いものが付いていて慌てて病院に行ったら
カンジタでした。

心配なようでしたら病院に行ってみてもらうと良いと思います^^

あっぽん

妊娠前にあたしも
痒くなった事あります♪

そのときは、ほっといても
治るかなぁ~って思ってたら
妊娠発覚しました♪

妊娠中も
痒くなって病院で
おりもの増えたから
痒いのかなぁ~って言われて

カンジタになる前だったみたいで
塗り薬をもらいました♪

我慢しすぎると良くないので
病院で薬もらうと
すぐになおりますよ♪

くぅ

カンジダじゃないですか??
私も痒くて病院で見てもらったことあります(。>ㅿ<。)
内服薬と塗薬で治りましたけど、もしかしたら旦那さんに移ってるとまたタイミング取った時に菌が返ってきて発症するので妊活中なら尚更病院行ったほうがいいかと・・・
旦那さんに移っててもあまり自覚症状は出ないみたいなので分からないらしいです。

♡りちょぱ♡

カンジタかとおもいますよ。
早めに治療しないと悪化しますよ(´×ω×`)

ゆき

おりものは気になるほどではないです。とにかく病院行ってみます。