※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
お出かけ

家追い出されました。1歳の子がいて泊まれるところありますか?

家追い出されました。1歳の子がいて泊まれるところありますか?

コメント

りつ君ママ🧸

え?旦那さんにですか?お前が出てけですね☹️ありえない😨💦ビジネスホテルとかでしょうか?お住まいの地域がどこか分からないですが、リッチモンドホテル、アパホテル辺りは綺麗で利用しやすいかなと思います🥺

• 。

実家というか母と母の再婚相手の家に住んでるのですが、子どもの後追いが酷くギャン泣きしてる時に言われました💦
    ビジネスホテルですか、調べてみます!

• 4月16日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

酷すぎます😨😨😨
    実母なのに、育児の大変さ知ってるでしょうに。ありえなさ過ぎます。
    私の実母も再婚して死別しましたが、結構きつかったです。
    一時的に泊まるのであれば、ビジネスホテルが安価で衛生的かとは思いますが、心配です😭
    私も市役所、保健師さんに相談する方がいいと思います😣

• 4月16日
  • 。

義父に言われました💦💦
    母もきつい性格ですが😭
    実家は近くにあるのですが祖父母と猫もいて不衛生でとても泊まれる状態じゃないのです。
    一応借りているマンションはあるのですが家具家電もないので不便ですよね💦
    ビジネスホテル探してみます!

• 4月16日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

旦那さんいないなら義父ではなく継父ですかね?
    借りてらっしゃるマンションがあるなら、私なら少しずつでもいいから荷物移動させて暮らすかなと。
    お子さんのグッズだけでもいいからかき集めて移動。
    ビジネスホテルは快適かもですが、長くは居られないと思いますので💦

• 4月16日
  • 。

そうです!
    荷造りしていました💦
    借り始めたばかりで徐々に揃えていこうと思ったのですがこうなってしまったので今娘が慣らし保育中なのでその時間で移動させていこうと思います💦
    継父は仕事してなく家にいるので鉢合わせなければいいですが😢
    とりあえず今日は泊まれるところ探します…

• 4月16日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

慣らし保育中なんですね💦
    大変な中お返事ありがとうございます😭
    それにしても実母が何も言わないなんて、異常ですよ(´;ω;`)
    普通なら自分の娘と孫を擁護するのに😔保育園にも念の為事情を話してもいいかもしれませんね。

• 4月16日
  • 。

こちらこそありがとうございます😭
    やはり実母とはいえ一緒に住むとそれなりに苦になる時がありますね💦
    孫は可愛がってくれますが…
    話したほうがいいですかね😢

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

誰に追い出されたのでしょう😨
泊まれるところは、ホテルしかないと思いますが、もしDV等でしたら警察に相談してみて下さい。部屋はすぐ提供してもらえると思います。

• 。

旦那はいなくて母と母の再婚相手の家に住んでいてその再婚相手の方から出てけと言われて今どうしようかという感じです。

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母さんは守ってはくれないのでしょうか😨資金を貯めるまでちょっと待ってもらうこともできない感じですかね?あり得ない...

緊急で住まいが必要なら、やはり母子寮かシェルターだと思います。一時的ならホテルでしょうけども。
    市役所か警察に相談した方が良さそうです😨

• 4月16日
  • 。

母は日本人じゃないこともありあまり話の通じない人で…

一応最近借り始めたマンションはあるのですが家電、家具がなにもない状態なので今日はホテル等に泊まることを考えています。
    市役所ですか、、相談してみます!

• 4月16日