※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

予防接種のために1時間かかる病院へ行く際、横抱きと縦抱きどちらの抱っこ紐を使うか悩んでいます。縦抱きは娘が疲れるかもしれず、横抱きは不安があるため、どちらが良いか迷っています。

今週予防接種で1時間ほどバス電車で病院にいくのですが、首すわりはまだで抱っこ紐をどちらを使おうか悩んでます💦横抱きできるサンクマニエルミューか、インサート付きのグレコのルーポップゼロかで迷ってますが、みなさんなら横抱き、縦抱きどちら使いますか?両方使ったことはあって、両方娘はおりこうさんにしてぐっすり寝ます!ただ1時間も使ったことがなくて💦片道1時間くらいかかるから縦抱きは娘が疲れるかな?でも横抱きは体も大きくなったから頭や足をぶつけたりしそうで不安もあり、悩んでます💧ちなみに病院は理由あってそこにかかる必要があります💦娘と二人でいきます!

コメント

リラックマーくん

私なら両方あるなら縦抱きの方使います^^

2ヶ月なら1時間だしそんなに負担にはならないんじゃないかなと♪

• あい

あい

コメントありがとうございます!
    縦抱きでも大丈夫ですかね?縦抱きのほうが移動は楽なのでどっかというと縦抱きが助かります^^;使ってみます(*^^*)

• 3月27日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

みなさん全然やってらっしゃると思いますよ·ᴥ·

そんな私は首座りしてからのものしか持ってないので使ったことないんですが^^;

• 3月27日