※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

次男くんが急成長!はいはいや立ち上がりもできるようになり、歌に興味を持ち始めた。お母ちゃんも驚き!

次男くん8ヶ月の終わりから急に成長し、今までおすわりだけだったのが、はいはい、ずり這いができるようになり昨日にはソファーに1人で掴まり立ちまでするようになって、、、
お母ちゃん驚いています!!!!!

また、おかあさんといっしょに全く興味なかったのに、今月の歌を聴くとおててをパチパチさせて体を揺らしていました!!!
かわいいいい!!!!!!!!

コメント

むな

わかります!!!
突如成長しますよね!
あーもーここにいるーって!!

• かな

かな

本当びっくりしてます!!!!
    キッチン徘徊しようとするので危ないです🥹

• 4月16日
ココ

すごい成長ですね✨
うちの次男は生後6ヶ月ですが、最近やっと寝返りが出来るようになりました!
これからまたいろいろ出来るようになるのが楽しみですが、ずり這いなど出来るようになったら手の届くところに危険なものがたくさんあるので、早くお片付けしなきゃですね笑

• かな

かな

そうですね!!!!!
    動くようになってからケガが増えたのでヒヤヒヤします!!

• 4月16日