※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

左足と左腕が痺れて不安で眠れません。30分寝落ちした後に痺れが出て、脳梗塞の可能性が心配です。脳の症状はないですか?筋肉痛もあります。

今日は、色々不安で眠れませんでした🥲
どなたか冷静に助けてもらえませんか?
心気症で息子を寝かしつけした後30分ぐらい寝落ちしてしまい、起きると左足、左腕が痺れてました。 
左足は、めちゃくちゃ痺れてていたたって正座とかしてる時になるような感じです。

しかも左下にしてた感じはなくどんな感じで寝てたかは、わかりません。
一度気にしだすと、ずっと気になってしまい今も痺れてる?痺れてない?
たった30分寝落ちしただけで、痺れる?
もしかして脳梗塞とかこわいのだったらと不安です🥲

12時半ごろにそうなって、不安で眠れません。
本当に脳がやばかったら今もっと、力が入らないとか頭痛いとかなってますよね?😭
左の二の腕が筋肉痛みたいに今も痛くて、完全に辺な寝方ですかね?😭

眠れず不安でこんな質問すみません。
心気症なので不安煽るコメントお控えください😭

コメント

はお

私も一昨日左の二の腕の感覚が変で、昨日も変で今日やっと治りました😢
脳梗塞などの痺れは、手足と一緒に同じ側の顔面も痺れるみたいですよ!
私も前に足の指先の感覚鈍麻が気になって脳神経内科でMRを取ったのですが、全く問題なく、お手本のような綺麗な脳ですねと言われました。

私も極度の心気症でちょっとでもなにかあればすぐ大病に結びつけちゃうし、ネットだと悪い情報ばっか出るから怖いですよね😨

はじめてのママリ🔰

私も30分あれば痺れます😂
続いたり、呂律回らないとか歩きにくいとかあるならすぐ受診した方がいいですが、そうじゃないなら大丈夫かと!