※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
妊娠・出産

生理が来る気配がなく、生理前の症状がないため、妊娠している可能性が気になります。生理予定日を過ぎており、検査薬を使うか迷っています。体調不良もあり、悩んでいます。

生理が来る気配がない感じがして実際妊娠していた方いますか?

いつも生理前はでかいニキビができたりイライラがおさまらず荒れたり食欲がすごかったりするのですがどれもないです。

生理予定日3日過ぎてます。

たまたまなのか妊娠なのか…

いま子供から風邪うつされて体調悪いからそのせいなのか…

検査薬しようと思いますがまだ3日だしなとか思ったり。
特に妊活しているわけではないですがソワソワです。

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもPMSが酷いのに全くなくていつもと違うなって思ったら妊娠していました😳

• くまこ

くまこ

わたしも息子の時そんな感じで…
    なんか生理来そうにないなというのを2回繰り返して最初は1週間過ぎて来て(今思えば化学流産だったかな😢)2回目は妊娠してました。

さっきお手洗いで茶色のおりものがあってもうすぐ来るのか来ないのか…。

体調悪いのも風邪なのかつわりなのか😅

今日の仕事帰りまでにちゃんとした出血じゃなかったら検査薬買ってみます。

• 4月16日
ママリ

PMSで毎回イライラしていたのに、妊娠してたときはそれがピタッとなくなりました!
同じく生理予定日から3日後に茶色のおりものがあり、生理が遅れたのかなと思ったら、結局妊娠してましたよ☺️
着床出血だったのかな?と思います。その1回だけだったので…。

今も2人目希望で、PMSがなくてソワソワしてます😅

• くまこ

くまこ

さっきお手洗い行ったらけっこう出血してました😭

別に妊活してたわけではないですが少し期待してしまった分ショックです…。

みついさんは2人目希望ということで赤ちゃん来てくれているといいですね👶

• 4月16日
ままり

わたしも生理予定日2日過ぎています。生理前にいつもあるおでこニキビやイライラ、食欲増えたり、胸の張りが全くありません。体温も上がってきていて、妊娠しているか気になるところですが、検査薬使う勇気がでません。

• くまこ

くまこ

私もここ数日なんだかいつもと違うなと思ってソワソワでした。
    けっこう出血していて生理が来たようです😭

期待しすぎず待つしかないですよね😢

• 4月16日