退会ユーザー
50代ぐらいのおばちゃんです☺️🌸
お調子者の息子が3歳から楽しく通えるので、相性はいいのかなって思ってます☺️
はじめてのママリ🔰
40代ぐらいの女性です。
気は強そうですが保護者とのやり取りは丁寧なので特に不満はないです😊
子供達相手だとある程度気が強くないとまとめられないかなと思ったり😂
でも体験の時点で違和感があったり強引な雰囲気を感じたら絶対やめた方がいいです!
退会ユーザー
50代ぐらいのおばちゃんです☺️🌸
お調子者の息子が3歳から楽しく通えるので、相性はいいのかなって思ってます☺️
はじめてのママリ🔰
40代ぐらいの女性です。
気は強そうですが保護者とのやり取りは丁寧なので特に不満はないです😊
子供達相手だとある程度気が強くないとまとめられないかなと思ったり😂
でも体験の時点で違和感があったり強引な雰囲気を感じたら絶対やめた方がいいです!
「学研」に関する質問
保育園、幼稚園選びに迷っています。 今、小規模保育園に通っていて、来年保育園に転園または幼稚園入園です。 今の保育園がすっごくいいところなので卒園までは今のところにいるつもりです。 夫婦共働きフル正社員。世帯…
年中から習い事するなら、どれが良いと思いますか? 1、学研教室 ひらがなに最近興味がでてきた 2、公文 まわりでやってる人は多い印象 3、英語教室 上の子が通っているので、教室の雰囲気はわかる
フルタイム共働きのママさんの子供の習い事どんな感じですか? 夕方まで働いてたらやれる習い事にも限りがあったり仕事終わって急いで送迎、バタバタで… 今は月2の体操教室だけですが学研やスイミング行ってる時はかなり…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント