※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がチャイルドシートのベルトを息子に付けずに車で移動し、その行動に不安を感じています。周囲の反応が普通かどうか気になっています。

旦那がチャイルドシートのベルトの調整の仕方がわからないからと、息子にベルトをしないまま離れてる駐車場から飛ばして自宅前まで来ました。どう思いますか?
「やめて!なにしてるの、ダメでしょ⁉️」と言ったら
「はいはい」と言われました。
1分前まで用事があって通話していたのに何で聞かないんだろう、こんなことしたら私が怒るのも知ってるのにどうして繰り返すんだろうと不思議です。謎すぎます。

普通ですか?
旦那は仕方ないじゃん、こんなことで怒らないよ、怒る方がおかしいよと言う人です

コメント

はじめてのママリ🔰

人様の旦那様に失礼ですが有り得ないです💦私もブチ切れます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    ですよね。。。
    私の思いとか絶対に理解してくれないし伝わらないので病気です。
    息子もいつかその被害を受けてしまうと想像するとかわいそうです。

• 4月16日
🔰

私はありえないと思うのですが、
実際、男性でこういう人多い気がします🥲

どうしたらちゃんとわかってくれるのだろうと悩みますよね。

4mama

あり得ないですね。もしかして自分もシートベルトしない派?なら、人としてあり得ない話で自分だけシートベルトで身を守ってるならもはや最低だなあどっちにしろあり得ないなあって話ですね。