※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカ
子育て・グッズ

保育園での洗礼について相談。症状が落ち着いたが罪悪感あり、保育園に慣れさせたいけど心配。

相談というかもやもやを吐き出させてください😔ぼ
慣らし保育中、保育園の洗礼について🤧

熱は出ないものの、鼻水と咳がひどかったので昨日は保育園を休んで小児科へ行き薬を処方されました。
薬のおかげか夜も寝苦しそうな感じなく、今朝は鼻水や咳もそこそこに落ち着き、何より本人が超元気なので保育園へ行ったんですけど、なんか罪悪感あって…🫠💦まだ少し鼻水や咳出るし今日も休ませたほうが良かったのかな~とか💦
今日からお迎え夕方なので、かわいそうだったかな…でも来週からは私仕事なので早く保育園にも慣れてほしい…いやでも…なんていろいろ考えてしまいます~😭笑 

コメント

はじめてのママリ🔰

鼻水出てて、咳もすこーし出てますが普通に行かせてます🙂
鼻水出てる子いっぱいいますし、咳も鼻水も落ち着いてきてるならいいかなと思います
鼻水と咳が落ち着くまで休ませていたらこれからもいっぱい休ませることになって仕事なんてきっとできないです💦私の基準は熱があるかどうか、ぐったりしてないか、いつもと大きな変化ないかくらいで見てます

• チカ

チカ

コメントありがとうございます!
    いやほんとそうですよね、完全に治るまで待ってたら仕事できないです☹がんばって行ってもらいます(> <)

• 4月16日
𝚖𝚒𝚒

鼻水と咳出てますが、
熱はないので普通に行かせてます!
元気なら全然行って〜って感じです😂

• チカ

チカ

コメントありがとうございます!
    同じ方いてよかったです(> <)💦じゃあ休んで家で過ごそうってなったとしてやることないんですよね…笑 がんばって行ってもらいます!

• 4月16日