※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
お出かけ

ゴールデンウィークに日光江戸村へ行く価値はあるか悩んでいます。子供も小5、2歳で楽しめるか心配。初義父母との旅行で、楽しめるか不安。ご意見をお願いします。

ゴールデンウィークに宿が近くなため日光江戸村に行こうか悩んでいます。
以前も近辺行ったんですが、入場料の高さに断念。しかし以前友達が高いけど行く価値ありだよ!と言われ、後悔。
そこから数年経ち子供も小5、2になりました。
このくらいのお年頃でも楽しめますか?行く価値ありですか?
今回初義父母との旅行なため(若干憂鬱😞)ジジババも江戸村ならテーマパーク的なとこより楽しめるかな?とかそこも考えてます。
ご存知の方是非教えてください!宜しくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

とっても楽しいですよ!
江戸の人の格好をした人達は、芸人の卵の人とかもいるみたいで、江戸の人になりきっててくれます。
(人によっては衣装着てるだけみたいな人もいるかもですが)

また、劇場公演がとてもおしろいです!
いくつかの劇場でやってるので、スケジュールチェックして、できるだけ演劇を沢山まわられるよ
うにするのをおすすめします。
観客巻き込んで笑わせてくれたりするので、とても楽しいです!

• あんこ

あんこ

ありがとうございます!
    ママリさんはお子さん連れでしたか?おいくつくらいですか?

小学校高学年でも楽しめますかね?

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4歳子連れで楽しめました!
    小学校高学年だと、役者さんのジョークも通じるのでより楽しめると思います!

• 4月16日
  • あんこ

あんこ

素敵なお返事ありがとうございます😊ありがたいです。

• 4月16日