nao。
私はオムツかぶれでも小児科に
行って薬をもらってます(^^)
(酷くてダメなら小児科の方から
皮膚科へと言われるかな?と思い)
ただ、今は風邪やインフルもあるし
オムツかぶれ?で小児科行くのも
勇気がいるかな?と少し思います💦
551
先週おむつかぶれになったので
小児科行って薬もらいましたよ☺️
2日くらいでほぼ治りました!
退会ユーザー
今オムツかぶれよくしてます😰私はワセリン塗ってます★治らなかったら皮膚科に行こうと思ってますが今のところそれで治ってます😀
あやかまま
なるほど小児科なんですね♪
ぱるみる
私は皮膚トラブルは皮膚科と決めてるので皮膚科にかかります。
前に小児科で貰ったオムツかぶれの薬塗ってたら、全く治らず皮膚科で見てもらったら陰部がカビになってたらしくて先生に怒られました。 その時違う薬ですぐ治りました。
あやかまま
皆さんありがとうございました。産婦人科で買った薬を塗ったらなんとか治ったみたいです。朝のオムツかえるときにはあかくはなってませんでした。
コメント