※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬のタイミングで妊娠可能か心配です。排卵前日の検査をしていないけど、続けています。14日に排卵した可能性は低いですか?

排卵検査薬についてお聞きしたいです!画像のとおり、1日の間の陽性から陰性に変わる間でのタイミング1回で妊娠は難しいでしょうか?ちなみにそのタイミングは陽性確認後に慌ててとりました。今回、排卵が早かったため、その前日に排卵検査薬はやっていません💦その後も陰性ですが、念のため翌日の夜もタイミングとっています。14日に排卵したということはなさそうですかね😭😭

コメント

はじめてのママリ

排卵は13日にしてると思いますが、午前中にタイミングとってたら全然可能性あると思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!まだ希望もっていてもいいですか😭12時半くらいに終わったのでギリギリですかね…生々しくてすみません😫💦

• 4月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ11時で陽性なので、早くすばやく動いてくれる子がいたら可能性あります。笑
    前日の検査薬がないので断定はできませんが希望は全然あると思います😆

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺瞬足な子に期待したいと思います!ありがとうございます!

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

今回排卵翌日(もしくは当日)の1回で妊娠しました!
基礎体温しかつけていないので排卵検査薬のことはよくわからないのですが…😭
参考になれば🙇‍♀️🙇‍♀️
基礎体温表貼っておきます!
4〜5で排卵、5にタイミングです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご懐妊おめでとうございます😭💕
    基礎体温もはっきりしていて素晴らしいです🥹(私は生理不順なのでガタガタで💦)
    翌日、当日でも希望があるときけてよかったです!ありがとうございます✨️
    お身体ご自愛ください🥰

• 4月18日