※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
雑談・つぶやき

小学校入学4日目で友達がいなくて環境が変わり、行きたくない気持ちが出てしまいました。給食も始まっていないのに、早い段階で困っています。

小学校入学4日目にして「休みたい」「行きたくない」が出ましたー😭友達が1人もいないところで環境もガラッと変わったからしんどいよね。。でもこんなに早くから言われるとは。。まだ給食も始まってないよ〜😓どうなることやら。。😱

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも今日担いで登校班まで行きました😭
子どもも疲れや不安なんだろうけど親もぐったりですよね。。

• さち

さち

担いで!大変ですね。。😫疲れると思いますが、ほんと親もしんどいですね😭

• 4月17日
ほのぼのママ

それは大変ですね😅同じ幼稚園から友達が何人かいるなら心配ないですけどね。知ってる顔がいるだけでも違いますよね。友達ができるといいですね👍

• さち

さち

そうなんです。。お友達と離れて淋しいと言ってます💧早く楽しく行ってくれたらいいなと思います😖

• 4月17日
ママ辞めたい😓

大変ですよね🥲
うちもそんなんではじまり今は不登校です🥲
もう、疲れますよね😭

• さち

さち

そうなんですね。。子供も戦ってるんですね。。😢

• 4月17日
ママリ☺︎

下駄箱で泣きながら先生と言ってますー😭

うちも友達まだいないっぽいな心配だし
明日から給食始まり遅くなるので余計行き渋りそうですー😮‍💨

• さち

さち

泣きながら😭それは心苦しい😭😭
    うちも明日から給食開始で不安です。。楽しく行って欲しいですね🥺

• 4月17日